upupside’s diary

映画やアニメ、マンガなど自分の面白いと思ったこと、好きなことを中心に。

ぼくらのパシフィック・リム

こういうのが作りたかったんだ!
こういうのが見たかったんだ!

冒頭の出撃シーン、怪獣の出現シーン、香港大決戦。
イェーガーと怪獣のバトルシーンはどのシーンもほんとに見応えがあって楽しめた。

実は、この映画劇場でも2回見てるし、ブルーレイが出てからも何回も見てる。
何なら、ビジュアルブックも持ってるし、フィギュアも持ってる。それぐらい好きな作品なのですよ!

好き過ぎて冷静に見ることが未だにできません…

そして、まだ見て無い人には、ぜひ吹替で見て欲しい。


何てメンバーだ!
凄すぎる!
よくこれだけ集めた!
偉いぞ!日本語版スタッフ!!

洋画は吹替で観なきゃダメだと思ってる人もいるけれど、本当に実力がある人達が集まると、俳優の演技を補強し、増幅し、映画の次元を一つ上げる。
この映画はそういう映画だ。

うん、2015年最初の鑑賞作品として最高の選択だった。

今年もいい映画に出会える1年であればいいな、と切に思う。